スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日があるさ / 日本テレビ
2007-08-10 Fri 10:37
ashita

香取慎吾の「西遊記」のあとは浜田雅功(ダウンタウン)主演の「明日があるさ」を鑑賞!
「明日があるさ」は2001年4月21日から同年6月30日まで土曜日21:00 - 21:54に放送されていたドラマです。
日本コカコーラのジョージアのCMにて吉本を使ったのがこのドラマが始まった発端になってます。

リアルタイムで見ていたときもそうですが、ダウンタウンが笑わせてくれます!
何気に浜ちゃんってドラマ似合うんだなと思いました。
ストーリーとしてはいつも同じパターンで、
13課が必死こいて取った仕事がさらりと1課に流れていってしまうといった感じ。
浜ちゃんの人情味溢れる役柄がとてもマッチし、柳葉の嫌がらせが更にその人情味を際だたせている。
そこに稲森いずみと13課の面々が上手い具合に絡んできている。
更に松ちゃんがねぇ。おいしいです!
パターンは一緒でも毎回新鮮さが有りました。

前は思わなかったけど稲森いずみって綺麗だったんだと改めて思いましたし相楽晴子も何気に萌ぇ~って感じで(爆

見ていると浜ちゃんが結構どついているシーンがあるので、「このドラマやっていて浜ちゃんは楽しいんだろうなぁ」って思いました。
だって、それがいつもの浜ちゃんでしょ?(爆
映画版を探して来なきゃ…
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<STRATOCASTER(ストラトキャスター) / Fender | Maybe Next Time | ピリカ / 北海道ラーメン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
