-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
燃えるゴミ、燃えないゴミ
2006-01-05 Thu 00:22
Crash

昨年の5月に行ったライブで壊したギター。
既に8ヶ月が過ぎようとしているのですが処理をどうするか、未だに悩んでいたりします。
燃えるゴミで出すのか、燃えないゴミで出すのか…

ステージでギターを壊される方はどの様にしていますかぁ?
別窓 | music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<エアロスミス | Maybe Next Time | ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君>>
この記事のコメント
今年もよろしく!
あらら…。
僕ならアートに仕上げて壁に飾っておきますが…。
2006-01-05 Thu 06:57 | URL | rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
その手もありましたね!
ちょっと考えて見ますねぇ!

でも圧力に負けて…捨てざる得ないかも(泣)
v-130
2006-01-05 Thu 12:14 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
ヨメに負けず、ファンに配りましょう~♪


ギターを壊すギターリストは。
再生していますね、次に向け(うぷぷ)
2006-01-05 Thu 23:08 | URL | luna #YWBVFzYs[ 内容変更] | top↑
ヨメは
関係有りませんが、lunaさん
再生しているギタリストさんがいるのですか?
う~む。
再生する気でのクラッシュは中途半端な壊し方ですっきりしないと思いますがどうなのでしょうかねぇ?

あっ、それとファンはいませんので恐らく焼却行きになりますね!
v-130
2006-01-06 Fri 11:00 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
