スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
黄金風呂 / ホテル三日月
2007-07-24 Tue 09:06
goldbath01

『「新「黄金風呂」27日厳戒導入…千葉・鴨川ホテル三日月」
千葉・鴨川(旧・小湊)ホテル三日月は23日、5月に盗難のあった黄金風呂(当時・約1億2000万円)の新作を27日に導入することを明らかにした。仕様は変わらず、重さは約80キロ。金の高騰で2億円弱の費用となった。

風呂だけに「バブルな気分を味わえる」と評判だった目玉商品の盗難は関係者に大きな衝撃を与えたが、今回の導入に伴い防犯装置の強化にも乗り出す。コンクリートで風呂を固定し、脱衣所の出入り口にはカメラを設置。警報機の数や性能もアップさせ、見回りの人数も増やしていくという。27日は、お披露目会を行う予定。』

目玉商品とは言え、
凄いですねぇ…
2億円出しても元は取れる計算なんでしょうね!
いやぁ、凄いッス。
(入浴は無料)
http://www.mikazuki.co.jp/kamogawa/onsen/ougon.html
とは言え行ったら入りたいですね!

前にホテル三日月に行ったけど勝浦だったんだよなぁ…
もう少し先に行って黄金風呂に入りたかったッス。


しかしながら盗まれた黄金風呂は今何処にあるのでしょうか?
あんな大きなモノを持って行くなんて大それたことを…
個人的には身内の仕業か、何処か金属の足らない国の連中かってとこかと考えますけどね。
運ぶにしても人だけでは絶対に無理だし…

今は何での盗めちゃうんですね!(苦笑
そのうち銀行の貸金庫がそのまんま盗まれたりして(爆
goldbath02

もしかしたら話題作りの狂言?
黄金風呂が盗まれた

換金して仮に1億円

プラス1億円出して新「黄金風呂」作成

お披露目!

話題になり客が…
(換金しないでちょっと弄っただけと言う可能性も)

まっ、こんなドラマみたいな可能性も有りと言うことで!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<西遊記 / フジテレビ | Maybe Next Time | メガマック / マクドナルド>>
この記事のコメント
黄金色
座椅子が黄金色(変形プラスチック)なお風呂なら何度か・・・。
以下自主規制!v-8
2007-07-27 Fri 20:05 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:黄金色
遠い昔の話ですなぁ…(ぷっ
v-130
2007-07-29 Sun 08:16 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
千葉 鴨川 観光
千葉&鴨川&観光で泊まった、お勧めホテル! !いよいよ、この観光旅行の最大の楽しみにしていたホテルです。直前予約だったけど、ちゃんと取れたんですよ。安房小湊(外房線)徒歩13分もうそろそろです。あ、見えてきた。あれだよね。そうです。見えました。(↑クリックす …
2007-08-08 Wed 03:01 千葉県観光お勧めホテル
千葉 鴨川 旅行
千葉&鴨川&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。安房小湊(外房線)徒歩13分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。 …
2007-08-08 Wed 04:07 千葉県旅行お勧めホテル
| Maybe Next Time |
 
