-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コカ・コーラ ゼロ
2007-07-12 Thu 08:45
zero

発売から1ヶ月くらい経ってやっと手元に…
って限定ではないので直ぐには手に入るモノなんですけど、
何故か私が買おうとするときにいつもあるのがペプシのNEX!
ペプシが嫌だぁって訳でなく話題の一つとして
「コカ・コーラ ゼロ」
と言ったわけでして。
(ペプシのレモンツイストは大好きだし!)

昔々、白いコーラが出たときに買って飲んだときは
全然コーラって感じがしなくて
個人的には一口飲んでもう要らない状態でした。
今回のゼロは同じような系統ではあるモノの
コーラの味はちゃんとするのでたまに飲むのはいいかも知れない。
やっぱ普通のコーラがねぇ。

それにしてもゼロとNEX。
同じようなモノがどうして同じ時期に発売されるかとても疑問。
DoCoMoみたいにこういう仕様でいついつまでに作りなさい!
って誰かが決めているような(笑

今度はNEXを飲んでみよっと!
そう言えばDoCoMoの905シリーズですが…
何故か韓国のメーカーも入っていたような気が。
ドコモも落ちたな。
別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<奥さまは魔女(米倉涼子) / TBS | Maybe Next Time | ファッションに頭を悩ます日本の新防衛大臣 / 小池百合子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
