-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
西遊記Ⅱ / 日本テレビ
2007-07-09 Mon 21:26
saiyuki2

タイトルそのまんま。
「西遊記」の続編となります。
西遊記との違いは
猪八戒が西田敏行→左とん平
玉竜が藤村俊二
と言う設定です。

番組の内容は「西遊記」よりパロディー色が強くなったことかと思います。
それも左とん平の参加によるモノかと私は感じます。
猪八戒自体もちょっと品が無くなった様な気がしないでもないで…
(左とん平が嫌いと言う訳で無く)

そんなことを言っていてもしっかりと26話、
結局天竺へは着けないこの物語ですが、
楽しんで見ました。

仲間たちの絆と孫悟空の人間化(人間になる訳じゃ無く人間の心に近づくと言った意味)がパートⅡの見所かと思います。

ドラマを見るのに落ち着いたらまた26話×2を見てしまうかも知れない。
私にとってそんなドラマでした。
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ファッションに頭を悩ます日本の新防衛大臣 / 小池百合子 | Maybe Next Time | 山おんな壁おんな / フジテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
