スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
山おんな壁おんな / フジテレビ
2007-07-06 Fri 10:10
yamakabe

『山おんな壁おんな』とは漫画雑誌「イブニング」にて連載中の高倉あつこ作の漫画でそれをドラマ化したのが今回の話。

昨夜から始まりましたねぇ!
結構笑えます。
もちろんキャストのキャラと言うのもありますけど。

伊東美咲はドラマの中でもバラエティードラマが合っていると思うのは私だけでしょうか?
若林豪がまた…(爆
最後に出てきた幼なじみの西島秀俊が言った「山おんな壁おんな」がきっかけとなるわけです!

笑いたくなったら観てみるのもイイですよ!

しかし深田恭子ってあんなに山だったっけ…
ポッチャリしているのは前々からわかっていましたけど(爆

これから3ヶ月、木曜日が楽しみです。
終わる頃には…私、仕事変えているかもね!


そうそう第3話では羽賀研二が出演予定だったらしいですが恐喝容疑で逮捕されたので出演場面をカットされたらしいです。
伊東美咲は電車男時の方が綺麗だったぞもし。
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<西遊記Ⅱ / 日本テレビ | Maybe Next Time | P903iTV / NTT DoCoMo>>
この記事のコメント
エルメスですね
電車男は再放送で観てハマりました。
実際のエルメスは伊東美咲、中谷美紀とは似てもにつかぬムーミンみたいな感じだそうです→森三中の村上?北陽の伊藤?ですかね。
2007-07-09 Mon 22:32 | URL | いよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:エルメスですね
>森三中の村上?北陽の伊藤?
うっ、うっ、うっ(深津絵里の三蔵の真似で…)
ちょっと、ピィーッ-----
おっ、ヤバい、余計なことを全国ネットで(爆

毎朝、とあるバス停にいるんですよねぇ…
私のエルメス(大爆)
v-130
2007-07-10 Tue 08:44 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
山おんな壁おんなですが、山と壁は胸のことです。伊東美咲が壁で、深田恭子が山だそうですが、深田恭子の胸は本物ではないようです。別に胸のドラマではなく、デパトーガールの話で設定もそれなりにリアリティがあったと思います。(山おんな壁おんな、第1話感想、以下に続 …
山おんな壁おんな
山おんな壁おんな『山おんな壁おんな』(やまおんなかべおんな)とは、青年漫画雑誌「イブニング」(講談社)にて連載中の高倉あつこ作の漫画、およびそれを原作としたフジテレビジョン|フジテレビ系列のテレビドラマ。概要創業300年の老舗・丸越百貨店に …
2007-07-29 Sun 11:36 まいの記録
| Maybe Next Time |
 
