スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
P903iTV / NTT DoCoMo
2007-07-04 Wed 21:52
p903itv

先月、ふと白ロムの携帯が本当に使えるのかと疑問に思い、私のFOMAに家内のFOMAカードを差し込み試したところ…
まんまで使えるのがわかったきっかけで取り急ぎ電池のヤバイ家内の携帯を白ロムでSO703iを購入。
さすがSONYと言うことで音楽に関してはPCからの操作がしやすく、何となくそこら辺のメニューが見やすかった。
実際の操作は常に使っている訳じゃないので…

で、もちろん白ロムに火が付いた私。
その当時使っていたP901iなんですけど…
携帯としては軽い方で、使い勝手が悪い訳じゃありませんが、
今でている携帯と違って音楽を聴くのに1曲終わったらボタンを押して次の曲と言った感じで最近使いたいと思っている所の使い勝手が悪いのと、音楽を聴いていると約1時間でフル充電から空になってしまってました。
それもあって音楽が聴ける携帯に目覚めてしまって(爆
最初はP903iXを狙っていたのですが、ネット関係が早くても普段からネットする訳じゃないので考えた結果上の画像、P903iTV狙いに絞りました。
ワンセグだったら移動時間を使ってテレビが見られるし。
カメラの画素数が320万画素と言うのも惹かれました!他のSOだとかD,SHは200万画素ですからね!

1週間粘って色々と入札し、やっとオークションで手に入れて昨日我が家に到着しました。
質量はいきなり30gもアップしたので重く感じますけどテレビが入っていると思えばそれはそれでしょうがないかと。
また音楽もアルバムやらお気に入りやら好きなように聴けて電池の持ちもP901iなんて比べものにならないくらい持ちますし。
今のところは嬉しさで何でもカバーしております。
念願の着うたフルも!
Deep PurpleのSpeed Kingが今の着うたです。
着うたにする曲を色々と聞いて、リフが長いのとかフェードインっぽいのよりいきなりガツンの方が良いかと思ったあげくの選択でし。


1台でテレビ、ウォークマン、電話、デジカメ、ゲーム等おいしさてんこ盛りです!
そうそう905シリーズは全機種にワンセグ・高速通信・国際ローミングとGPSが標準だとか!
今年秋以降なのでそれはそれで楽しみです。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<山おんな壁おんな / フジテレビ | Maybe Next Time | 女子更衣室侵入と誤認…男性教諭、小6男児に“レッテル”>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
