スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛車のお帰り!
2005-12-26 Mon 14:21
caldina

週末に修理が上がって約3週間ぶりに戻ってきました。
年を越さなくてよかったぁ!

ディーラーの人曰く「部品が入ったら連絡します
との話で部品が入るまでおとなしく乗っていたところ10日後くらいに
部品が入りましたので工場へ入れてください
おっ!やっと修理が始まる!
工場へ持っていったら「1週間~10日位で!出来上がり次第連絡します
代車としてこれをと出されたのがZERO CROWNで「こんな大きな車?」
ってなことで代車に乗って遊んでました。
1週間経っても…2週間経っても連絡無し…
先日やっと「直りましたの取りに来て下さい
なんか時間掛かり過ぎ!と想いながらも取りに行きMy Carに対面!
取り敢えず安堵と言うことで(笑)
まぁ直ぐに退散というわけでないから少し話をしていたのですが、ディーラーさん曰く「無い部品が有り、それはオーバーホールしましたよ!
え″?おぉばぁほぉる?
狐にバカされた感覚が全身を…
また故障させて金取るのか!

今回、リコールも有ったみたいですがTOYOTAのホムペには載ってないし、同じ車の持ち主(友人)は知らないと言っていたなぁ。
第2の三○にならないよう祈るだけだな!


しかし…代車で借りていたZERO CROWNとは違ってハンドルが重いのなんの…
比べちゃぁいけないと思いつつも、比べちゃっています。

直ぐに慣れたけど、乗り換えたときにNaviが無いと心持ち寂しく感じてしまった。今まで余り興味が無かったNaviですが、次の車はNaviを付けようとも思っちゃいました。
VICS付きじゃないとね!


世の中、関東地方以外は雪と言うことで結局今年もスタッドレスに替えることが出来なかった。
(タイヤは田舎に置いてあるので…既に取りに行けない)
この冬、東京はどうなんだろ…
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 | Maybe Next Time | ヤイリ製「KYF-3E」>>
この記事のコメント
愛車が戻ってきてよかったですね。
僕も今はワゴンというかバンタイプの車が欲しいですね~中でギター弾けるくらい広いのが。
それこそNavi付けて、ライブ映像流しながら友人と語り合ったりして。
最近、みんな時間がなかなか取れないから…。

クラウンいいですよね~やっぱり。
今のはデザイン的に小さく見えるけど、近寄るとやっぱり大きくて良いです。
まあ僕の場合、柄じゃないけど…。
2005-12-29 Thu 10:05 | URL | rico #Fjqb2npw[ 内容変更] | top↑
昔の
昔のハイエースを友人が乗っていますけど屋根は高いし後ろも広いしで楽器を持つ人間にはとても便利な感じでしたよ!
友人はDrを積んでたまに練習していると言ってました!まぁ車内なので電子Drですけど。
私は何気に軽のワンボックスを狙っていたりしてます(笑)
v-130
2005-12-29 Thu 13:44 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
愛車
どんなにボロでも愛車が一番!
我が愛車は昨年2度死にましたが
見事復活、大雪にも負けません。(苦笑)

クラウンだと東京宅前スペースでは
大き過ぎるんですよねぇ・・・・・。

BRUNO@必然的に5ナンバー
2006-01-04 Wed 13:14 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
慣れが
一番ですな!
軽いハンドルは性に合わないみたいです(笑)

あっ…決して貧乏人の僻みじゃないッスよ!(爆)

でも今度はハイブリッドにしたいな…
v-130
2006-01-05 Thu 00:28 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
