スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
女子プロレスラー執念 暴漢100日追跡“フォール”
2007-06-07 Thu 08:59
fuka

今朝、こんな記事を見つけました。
『女子プロレスラーの風香さん(22)=本名・柿本風香=が帰宅途中に襲ってきた男の行方を独自に捜索、約100日後に探し出して追跡し、警視庁葛西署が強制わいせつ未遂容疑で、男を逮捕するのに貢献していたことが6日、分かった。風香さんは「何がなんでも捕まえてやると無我夢中だった」と話している。

男は東京都江戸川区臨海町、アルバイト、大野裕次郎容疑者(20)。「ムラムラしてやった」と容疑を認めており、余罪を追及する。

調べでは、大野容疑者は2月21日深夜、江戸川区中葛西の東京メトロ葛西駅近くで、風香さんの背後から抱き付き、暴行しようとした疑い。風香さんがとっさにキックしたため、男は逃げた。

事件後、風香さんは「絶対許さない。自分で見つけてやる」と駅から自宅までの帰宅路を兄と一緒に襲われた時間帯を中心に“捜索”。何度か出くわしては逃げられていたが、今月4日夜、自転車に乗った大野容疑者を発見。追いかけながら110番通報し、駆けつけた署員が取り押さえた。

風香さんは「捕まえるなら今しかないと必死だった。できれば自分で取り押さえたかったが、けがをさせてはと自重しました」と話していた。』
色々な意味で凄いと思います。
そこら辺は敢えて言いませんけど…(笑
かっこいい話です。
私も一緒に探したかったッス(爆

暴漢が襲おうとしている女性がプロレスラーかどうかなんて普段着じゃわからないですね!
暴漢も襲ってはいけない職業の方を襲ってのお縄と言うことで
美味く纏まったわけですね!
まっ、ご愁傷様です。

最近のプロレスラーはビジュアルも必要なんですね
>格闘美
私の時代は…「ビューティ・ペア」
マキ上田とジャッキー佐藤でした。
風香
『SPEEDに憧れていた少女だったが、JDスターに入門しアストレス4期生として2004年にレスラー・デビューをした。当初はチアガールやアランビアン風のコスチュームで、男性ファンの絶対アイドルとして一躍、人気者となる。その後、強さを求めて総合格闘技「SMACK GIRL」に出場。06年2月にアストレス卒業を機に、本格的な実力派プロレスラー宣言。新世代で争われた「LEAUGUE PRINCESS」で優勝し、初代POP(プリンセス・オブ・プロレスリング)王者となる。また、レディースコング誌で認定するPOK(プリンセス・オブ・ケツデカ)の初代王者として、無敵の尻相撲女王としての顔も持つ。』
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<GP-100 / Roland | Maybe Next Time | 空から降る一億の星 / フジテレビ>>
この記事のコメント
痴漢はダメですね。

相手が悪かったで済まされませんよね。
2007-06-08 Fri 09:10 | URL | いよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
>痴漢はダメですね。

そりゃそうですね!
でも…絶えない犯罪の一つですよねぇ。
v-130
2007-06-09 Sat 21:35 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
