スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヤイリ製「KYF-3E」
2005-12-24 Sat 16:23
kyf

今年、一番活躍した私のギターで、
Live2回、レコーディングで2枚ほど使用しました。

Ritchie楽聖の影響もあってヤイリ製のギターが好きで、たまたま用事があって銀座に行ったついでに山野楽器さんを覗いてみたら…このギターが置いてあって、つい衝動買いしちゃいました。
ヤイリさんのページでみるとヘッドには「K.Yairi」文字があるのですが私の買ったモノは何故かアルヴァレスのロゴが…(嬉しい!)

先日オークションで同様のギターが出品されてまして落札価格を見ると¥15万弱!
定価は12万6千円なのに…
既に製造終了の代物なのかなぁなんて想っちゃいました。
実際はどうなんでしょう…
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<愛車のお帰り! | Maybe Next Time | The Best of Rockers'n'Ballads>>
この記事のコメント
ミラクル起きないかなー?
何でもいいのさ!とにかくミラクルを体験してみたい
何か、今までにミラクルなことってありました?
2006-01-26 Thu 16:07 | URL | ('◇';ゞゞ ドモドモ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
