スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
麻疹(はしか)
2007-05-30 Wed 14:50
hashika

今年は当たり年と言われるくらいに流行っています。
周りに学生がいないのでどう流行っているかは、
今一歩リアリティが無いと言えば無いですけど…

私の世代ですと大体が予防接種していると思うので同年代ではしかとは小さい頃から聞いたことは無かったです。
ただ、妹がはしかで苦しんでいるのを家でみた記憶は残っています。

で、この何年かの流行ことなんですけど…
今で言う厚生労働省の後先考えない行動が引き起こしたことだと認識します。
要は国が創った流行病。
因みに私は予防接種を受けさせられたので今日まではしかにかかっていません。
今の学生達の年代は予防接種NGにした時代だったかと。
免疫も抵抗力もない人間がはしかに敵うわけがありません。

私からみれば国が何かを企んで起こした事象じゃないかと。

ほんとに余計なことをしたり税金の無駄遣いをすることにかけては右に出るモノはいませんね。
子供の数が多くなり過ぎそうだったらおたふく風邪を流行らせるかもね!
<国
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「喫煙大国」ニッポンにびっくり / 時事通信社 | Maybe Next Time | 87%-私の五年生存率 / 日本テレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
