スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BROS / ワコール(WACOAL)
2007-05-19 Sat 13:02
bros

スレッドテーマで悩んでしまいましたが(爆

昨日近所の西友に買い物に行った次いでインナーも買っていこうかなとふらっと立ち寄り眺めていたら…
「美脚ビジネススーツに最適のヒップアップパンツ」なるものが。
年も年なのでそろそろヒップアップが必要かと自分で思いとても興味が湧き買ってしまいました。

早速、風呂後に付けましたのですが、
ヒップアップされているかよくわかりませんでした(苦笑

でもワコールを信じて付け続けて見ます(爆
SEXYなダンディー目指して(大爆
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<VideoStudio / Ulead | Maybe Next Time | 伊東美咲 / フジ系「山おんな壁おんな(仮題)」>>
この記事のコメント
丸井に・・・
私がプロデュースしたMen’s下着が売ってますよ!
よろしかったらどうぞ♪
2007-05-19 Sat 19:32 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:丸井に・・・
そうなんすか?
じゃ今度詳細を教えてくださいm(_ _)m
v-130
2007-05-20 Sun 21:14 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
