スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
伊東美咲 / フジ系「山おんな壁おんな(仮題)」
2007-05-17 Thu 12:49
mosaki

伊東美咲…このドラマではデパガの役とのこと、
何気に面白そうなので久しぶりに見てみようかと思っています。
伊東美咲の出演ドラマは電車男以来になるかなぁ。

伊東美咲って「逮捕しちゃうぞ」ってドラマが昔有りまして、この頃はあまり気にしてなかったのですが、「電車男」を見てから自分の中でブレイクしちゃいました。
んでもって永遠のエルメスたん(爆


7月から始まる「山おんな壁おんな(仮題)」で伊東美咲は美人で仕事も抜群にできるが、まったく胸のない“壁おんな”と呼ばれるのが悩みのデパートガールを明るくコミカルに演じる役だそうで。
実際山なのか壁なのかは知る人しか…

で、こんなドラマです。
『舞台は創業300年を誇る日本最古の老舗百貨店の1階バッグ売り場。美咲はクールビューティーだが、仕事が抜群にでき、将来は創業初となる女性店長になる夢を持つ売り場のエースという役どころ。
ただ、彼女の唯一の悩みが“壁おんな”と呼ばれるペチャパイの胸。そこへ、ダイナマイトバディーを持つ天然キャラで癒やし系笑顔の“山おんな”が同じ売り場に配属され、“壁おんな”のコンプレックスを呼び覚ましていく…という波乱の展開に。』
この夏、木曜日は遊びに行けなくなりました(笑
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<BROS / ワコール(WACOAL) | Maybe Next Time | 2千円札、なぜ使われない?>>
この記事のコメント
伊東美咲さん
電車男の前にも高島弟や宇津井健さんと共演された番組有ったんですよね。
電車男はDVDを借りて観ました。楽しい作品でしたね。
2007-05-21 Mon 23:25 | URL | いよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:伊東美咲さん
電車男…テレビドラマも映画も笑える作品ですねぇ。
オトコも変わるモノだと(爆
武田真治編は今度見てみようかと思っています。
v-130
2007-05-22 Tue 08:38 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ドラマ化で話題『山おんな壁おんな』 第1話無料! 『山おんな壁おんな』はデ... …
深田 恭子さん、「はちきれんばかりの巨乳!!」 で出演。 東京の老舗デパー... …
| Maybe Next Time |
 
