スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
The Best of Rockers'n'Ballads
2005-12-22 Thu 12:45

久しぶりにチャリ通勤だったので、MDラックより抜き出してきたアルバムSCORPIONSの「The Best of Rockers'n'Ballads」!
"Love Drive"といい"Blackout"といい、聴いていて飽きませんね!まぁたまに聴くからなんでしょうけど…

個人的にはウリ・ロートの頃のSCORPIONSの方が好きなのですがリアルタイムで聴いているのはマティアスの頃なモノでマティアスのギターも好きですね!
(マティアスに似た友人がいたのも有ったりして…)

1984年のスーパーロックは最高だったな!
西武球場の初日に行きましたよ!
ANVIL
BON JOVI
SCORPIONS
MICHAEL SCHENKER GROUP
WHITE SNAKE
順でのライブ!
SCORPIONS自体はその1度しかライブを拝見したことが無くて…
でも最高でした!全盛期の頃だったのじゃないかなぁと今ふと思います。

MICHAEL SCHENKER GROUPのアンコールだっけかな?”DOCTOR DOCTOR”の時はお決まりのルドルフ、クラウスが参加して異様に盛り上がったです!
その競演が観られただけでも幸せでしたよ!

2日目は残念ながら兄弟での”DOCTOR DOCTOR”は無かったらしいです。


次回はウリ時代のSCORPIONSでも…書くかな!
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ヤイリ製「KYF-3E」 | Maybe Next Time | ZOOM MRS-8>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
