スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
プレイヒーローVSウルトラマン対決セットメビウス最終決戦編 / バンダイ
2007-05-11 Fri 08:40
mebius-01

今年の3月に「ウルトラマンメビウス」の放送が終わり、
余韻が少し残る1ヶ月後(4月下旬)にバンダイから発売された
「プレイヒーローVSウルトラマン対決セットメビウス最終決戦編」です。
毎度の通り、大人買いをしました(って言っても6種だけど…)。
まぁ欲しいのはウルトラマンメビウスフェニックスブレイブ(長い…)何ですけどね!(笑

mebius_02


取り敢えずこのシリーズでのウルトラマンメビウスは全部揃ったと言うことでせがれも楽しんでいます。
初代ウルトラマンは何故か3つ…

と言っても親としてただの飴をあげている訳じゃあありません。
因みに購入後10日ほど経ちますが6箱のうち3箱しかまだ開けさせていません(爆
やはり世の中、飴と鞭でしょう!
とは言いながら近日中には全て開けてしまうと思います。
これで最後かと思いきや、
6月に「HDウルトラマン~伝説の系譜~」と言うモノが発売されるらしい。
特に買わなくて良いかと詳細を見ると…
ウルトラセブンが2種。
やってくれるぜバンダイさん(泣
1ヶ月待ちまっせ!
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<2千円札、なぜ使われない? | Maybe Next Time | GZ-MG575 / Victor>>
この記事のコメント
明日はTSUTAYA
思い出したんですわ(#+_+)TSUTAYA 半額セールが日曜日迄だった。今、CATVの予告で黒部進さんが出ているウルトラ兄弟との作品を借りてみようと思ってます。
2007-05-12 Sat 23:53 | URL | いよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:明日はTSUTAYA
ウルトラ兄弟が…特に昔の配役で出演されているのってイイですよねぇ。
3月で終わったウルトラマンメビウスは見て良かったとせがれに感謝しています。
昔を知っていればこそ泣ける場面っていっぱいありましたよ!
メビウス単体じゃあ泣けませんがね(笑
v-130
2007-05-13 Sun 00:29 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
昨日『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』観ました。エンドロールでひし美ゆり子さんや南隊員の名前が出たので見直しました(^-^;)篠田三郎さんが出てないのが残念。タロウの声を聞いてジャッキー・チェン!?(石丸博也さん)にもびっくり。団次郎さんの中年太りには又々びっくり。貴方、昔は草刈正雄さんと資生堂のCM出てたんやないん(`ε´)
初代マンの顔は初期の悪人凸でオヤッと思いました。高峰さん(エース)も久しぶりに見れてよかったですよ。



二千円札は暮れにお年玉に使う為、両替に行き使用してますm(__)m
2007-05-14 Mon 21:44 | URL | いよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
もういきなりのウルトラ兄弟で涙が止まらない映画でしたねぇ。
映画館で2回観ましたし、DVDも予約開始後、直ぐに予約しちゃいました!
篠田三郎さんが出てないのは本当に残念でしたけどウルトラマンメビウスのTV版でもジャッキーだったから期待はしていませんでした。
>ウルトラマン物語という映画でタロウの声は石丸さんだったのは知ってます?

ウルトラマン…
色々と矛盾点は有りますけど、
でも個人的には好きです。

今、ウルトラマンレオ観たらまた涙が止まらないかも知れない…
v-130
2007-05-14 Mon 21:58 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
