-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
阿知波信介氏が自殺 / 「ウルトラセブン」ソガ隊員
2007-05-07 Mon 17:49
soga

Yahooニュースより
『「ウルトラセブン」(TBS系)のウルトラ警備隊・ソガ隊員役など俳優として活躍し、女優・多岐川裕美さん(56)の元夫で、芸能プロ「アクターズプロモーション」社長、阿知波信介(あちは・しんすけ)氏(67)が鹿児島県内の滝から遺体で見つかったことが7日、同プロから発表された。鹿児島県警は自殺とみている。』

今年はウルトラセブンの誕生40周年なのに…
キリヤマ隊長こと中山昭ニさんは既に他界されていますが、
残っているメンバーで座談会をして貰いたかったッス。


病気が原因で悩んでいたとのことで、
とても残念です。
阿知波氏と多岐川さんは84年に結婚し、97年に離婚。2人がもうけた長女、多岐川華子さん(18)はタレントとして活動しているらしいです。
ちょっと調べてみたら…
とても綺麗な方です。
http://www.sunmusic-brain.com/profile_p.php?id=89
別窓 | HERO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<僕の生きる道 / フジテレビ | Maybe Next Time | カルディナ / TOYOTA その2>>
この記事のコメント
初訪問
こんばんわm(__)m
やっと悩みを解決出来ました(^-^;)有り難うございました。花屋の友達が3月迄東京の専門学校に一年通っていたので、夜行バスで東京に行きひし美ゆり子さんの中華料理店を訪問したかったんですけどね。

また訪問しますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
2007-05-10 Thu 21:05 | URL | がんばるまん①号…ある時はいよかん #PVNQBMzQ[ 内容変更] | top↑
Re:初訪問
いらっしゃい!v-8

ウルトラマン繋がりのお友達が増えて嬉しいッス!
誰が何と言おうと永遠のヒーロー談義を宜しくお願いしまぁ~すv-14
これからも宜しくです!
v-130
2007-05-10 Thu 21:35 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
