スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラマンエース
2007-05-06 Sun 22:39
ultramanA

本日田無LIVINでウルトラマンエースの握手&撮影会がありました。
雨だったので行こうかどうしようか迷いましたけど…
せがれが「ウルトラマンエースが好き(エースの番組を見たこと無いのに…)」といつも行っているので結局は出掛けることにしました。

ちっちゃいながらも30分弱、ウルトラマンエースとヤプールのソフビを持ってエースの登場を待ってましたよ!
こう言うときだけはおとなしいのに…
両手にソフビを持っていると握手できないから撮影が終わったらパパにソフビを渡して握手してきなさいと取り敢えずせがれには言っておきました。
さて、時間になりエースを呼ぶ掛け声を会場の子供達が!
来ましたねぇ!ウルトラマンエース。
堂々と歩いて(笑

握手&撮影会なのでショートかは無いので、
淡々と撮影、握手と流れて行きます。
待っている間は他の子供達が撮影されているのを見ているだけ。
まぁしゃーないッスね。

さて息子の番。
今年はデジカメとビデオカメラ持参だったので静止画と動画の両方を収めることが出来ました。
写真を撮る前にエースが握手らしきことをしてくれたので、撮影後は即退散だなと予定していたのですが…
うちのせがれ、ちゃんと言いつけを守って撮影後にソフビを渡しに来てしっかりと2回目の握手してました。
流石です(爆


午後はひばりヶ丘でウルトラマンジャックだったのですが…
天候が悪かったので止めました。
昨年はウルトラセブンが同じ場所で握手&撮影会が有ったのをちゃんと覚えていたのにはびっくり。
小さい子の記憶力って凄いッスねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カルディナ / TOYOTA その2 | Maybe Next Time | 芝桜 / 羊山公園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
