スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZOOM MRS-8
2005-12-21 Wed 12:44
mrs8

今年の初めに購入したMTR!

既に20曲くらいのレコーディングはしていますが…
まだ使い方の5割も把握していないと想います。
ちゃんと覚えればもっと簡単に色々できるのだろうなぁ。

とは言え一応8トラック持っていても重くないし、ACアダプタを忘れても単三電池を使用できるのが嬉しいところ!
エフェクタは好みがあると思うけど、今の私には十分な範疇と言うことで!

初心者にはお勧めかも知れません!
データはSDカードでPCに橋渡しできます!
しかし…私が購入した当初は512MBまでのSDカードだったのに、知らないうちに1GB対応になっているし。

欲を言えばMRS-8→MIDI音源→PC(シーケンスソフト)でMRS8のREC釦でPC(シーケンスソフト)が動けばもっと使い勝手が良いのになぁ。

http://www.zoom.co.jp/japanese/products/mrs8/index.php
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<The Best of Rockers'n'Ballads | Maybe Next Time | Rainbow (DVD)>>
この記事のコメント
おかげさまで決まりました
提供してもらったギターは高すぎました・・・・【汗
結局ヤフーでストラトのST16を買いました
2.3日後に届く予定です

すんませんが写真アップできないんですよね
操作はできてもギターを撮るものが・・・【笑

えっと、いろいろと教えてくださりありがとうございました

あぁ・・・日本語って難しいな【笑
2005-12-21 Wed 23:11 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
そうですか!
購入されましたか!良かったですね!
大事に扱ってくださいましぃ~!

何かわからないことが有ればいつでも遊びに来て下さいね!
2005-12-22 Thu 10:40 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
夏頃から始まった2nd「Quick Response」の録りクリスマス・イブの24日に全てが終了!1stは2ヶ月足らずでの完成でしたが…2ndは半年くらい掛かっちゃいました。時間を掛ければいいと言うわけではありませんが、前作よりは良いものが出来たと思いたい。前作とは異 …
2006-01-18 Wed 13:51 吟遊亭
| Maybe Next Time |
 
