スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シーサーズ(SHESIRS) / 沖縄料理
2007-04-12 Thu 08:45
shesirs

昨夜グループの歓迎会と言うことでお世話になったお店
「獅子の食堂 沖縄料理のシーサーズ」
主賓が2人いたので@¥5,000とちと高めの設定でしたけど、
料理、お酒、会話と楽しい時間を過ごせたので( ^^)b
あと店員のお姉様達が綺麗だったのがとても(笑
カウンターがあるお店なので今度は一人で…(爆

コース料理を頼んだので無難な一通りの料理が出たと思います。
生ビールは…オリオンビールがお決まりと言うことでまずそれで乾杯!
その後はシークヮーサーサワーの1点張りで何杯か飲んでました。
帰りはバスの予定だったので泡盛行っちゃうと危険と思い控えて(^^;
で、そのシークヮーサーサワーですが久しぶりに気に入った一品。
これはとてもヤバイアルコールで…(爆
とにかく量を飲んじゃいます。
次の日会社じゃなかったら+3杯は飲んでしまったかも。
まじめに美味しいサワーでした。

料理もラフテー(豚の角煮)有り、ゴーヤチャンプル有り、スヌイ(もずく)天ぷら有り、ソーキそば有りと覚えきれないほど盛りだくさん…種類がね!
上手かったッス!

機会がありましたら寄ってみてください。


http://site.shesirs.jp/
スポンサーサイト
別窓 | food | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<下部ホテル / 武田信玄隠し湯 | Maybe Next Time | レジ袋 / 分別ゴミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
