スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
慎太郎知事 ヤジにブチッ「うるさい、黙ってろ!」
2007-04-05 Thu 08:45
スポーツ報知より抜粋
『 下北沢の駅前で「安心と安全」をテーマに「ここも救急車や消防車が入れるような開発をしないといけません」と再開発の必要を訴えていた石原氏。最初はヤジにも「黙って聞きなさいよ」といなしていたが、聴衆から「住民感情を排除している」などの声を浴びてついにキレた。

「うるさい、黙ってろ!」と一喝。「(再開発について)いろんな意見を出してもらいたい。それを区長に取り次いでですね、当たり前の手順を踏んで、民主的にやるんだよ! 物事は多数決なんだから!」と怒りまくった。』

いつもの如く石原節と言うことで安心しました。
現知事に謙虚な行動は合わないと私は思います。
私は石原現知事の取り巻きじゃありませんけどね。
オリンピックは他の都市でもイイと私は思っている人間ですし。
ヤジを言う方は人の波に紛れて言うんじゃなくて前に出て堂々と言えっていうんだよ!
言いたい放題言って直ぐ逃げられる状況でヤジを言うなっての!

メールで人に言いたいこと言ってこちらのアドレスを着信拒否にする輩が近くに居ましたけどねぇ…最低な輩でしたよ!
イタチじゃないんだから屁をして逃げるなっての!


それにしても今回の都知事選立候補者ですが…
なんで都知事選だと訳のわからんモノが出てくるのかねぇ。
名前を売りたいだけだと思うのですけど。
と言いつつ桜金造氏ももう50歳なんですね(笑

<東京都知事選立候補者(届け出順)>
山口節生(57)不動産鑑定士(諸新)
吉田万三(59)元足立区長(無新)=共産党推薦=
外山恒一(36)路上演奏家(無新)
石原慎太郎(74)東京都知事(無現)=自民、公明支援=
浅野史郎(59)前宮城県知事(無新)=民主、社民支援=
黒川紀章(72)建築家(諸新)
ドクター・中松(78)発明家(無新)
高橋満(61)タクシー運転手(無新)
佐々木崇徳(64)元警察官(無新)
桜金造(50)タレント(無新)
高島龍峰(71)易学者(無新)
内川久美子(49)風水研究家(無新)
鞠子公一郎(33)元証券マン(無新)
雄上統(65)作家(無新)

個人的な見解で1対1の対決になるか、
もしくは一人舞台になるか
じゃないかと思っています。
選挙のポスターを貼る場所って決まっているじゃないですか!
あの掲示板って地域によって番号の振り方が違うんですよねぇ。
今回の都知事選で初めて知りました!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<レジ袋 / 分別ゴミ | Maybe Next Time | 今朝濃霧でした。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
品格
 米国の大統領選において、候補者が絶対に見せてはならない態度がある。それは「冷静さを欠くこと」と「マイノリティに対する差別発言」である。これを見せてしまった者は、予備選を勝ち抜いて大統領候補として登場することすら出来ない。 …
| Maybe Next Time |
 
