スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今朝濃霧でした。
2007-04-03 Tue 12:42
nomu

朝会社に行くとき雨だったので
通勤は車にしました。
途中踏切が開くのを待ちながらバックミラーを覗くと…
段々白いモノが押し寄せてきて
あっという間に後ろの車があまり見えなくなりました。
そう、霧が発生したみたいです。
霧なんて本当に久しぶりなんで何気に嬉しくなったりしますけど(笑

そんな状況が2,3分続いたと思ったら徐々に霧が晴れてきて
5分くらい経ったら視界は戻り、
雨の降るいつもの状況に戻ってしまいました。


私の車、
ディスチャージのフォグなんですけど
濃霧の最中は止まっていたと言うことで
視界がどのくらいか見ることが出来なかったッス(泣
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<慎太郎知事 ヤジにブチッ「うるさい、黙ってろ!」 | Maybe Next Time | 新入社員のNG態度、1位「タメぐち」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
