スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死国 /夏川結衣
2007-03-29 Thu 08:51
shikoku

夏川結衣繋がりで昨日レンタルしてきました。
1度は観たこと有るのに…夏川結衣が主演だったとは(苦笑
当時はあまり気にしていなかったのでしょうね!
「死国」の内容と栗山千明は覚えていたのですけど(ぷっ
この映画って主演の夏川結衣より栗山千明の方はインパクト有りますからねぇ。
陰陽師にでていたのは知ってましたけど。

2000年になったのを機に気になり始めたのかな?(爆

しかしながら夏川結衣。
「死国」といい「あなたの隣に誰かいる」といい、ホラー系が似合うのは何故でしょう?
ってたまたまですね!

筒井道隆と変わりたかった…(大爆


関係ないけど、
映画とかって「****」製作委員会とかってエンドロールに書いてありますけど、この「****」製作委員会っていつ頃から使われていたのでしょうか?
映画に限らずビデオとかもそうだったかも。
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<浴槽に遺棄の英国人女性 千葉・市川 | Maybe Next Time | あなたの隣に誰かいる / フジテレビ>>
この記事のコメント
復活する直前の・・・
栗山千明が一番怖ぃ・・・。
2007-03-31 Sat 01:44 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
基本的にホラーだから映像全般が暗いと言うのもあるからね。
個人的には栗山千明を復活させる根岸季衣の役の方が滑稽で怖いかも(爆
v-130
2007-03-31 Sat 10:52 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
