-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたの隣に誰かいる / フジテレビ
2007-03-27 Tue 13:03
anata

「マイリトルシェフ」に続いてのドラマ鑑賞は
「あなたの隣に誰かいる」です。

「あなたの隣に誰かいる」は、2003年10月7日~12月9日にフジテレビ系列で放送されたホラーサスペンスタッチのテレビドラマ。
そう、2004年に死去したザ・ドリフターズのリーダー・いかりや長介氏が最後に出演したテレビドラマなんですね。
亡くなられたのが3月20日なので偶然に見ていたんですねぇ。

平均視聴率は12%位でしたが
オンエアされていた当時は次回が、次回が、、、
と結構楽しみにしていたドラマでした。
そう、次の展開が楽しみって感じで。
北村一輝がこういう役合うんだなぁって(笑
いかりやさんはすでに言葉が…聞き取りにくかった感じでしたがとても味のある役柄をこなしてましたし。
これもまたキャストに恵まれた作品では無いかな?
と思います。

何気に主演の夏川結衣が好きなんですけどね!
夏川結衣が出演するモノ全てを見ているわけでなく掻い摘んでしまってますが「死国」に出ていたとは…
今度借りてきて探してみるべし。
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<死国 /夏川結衣 | Maybe Next Time | 品川区同居女性殺害 前田優香容疑者(43)逮捕>>
この記事のコメント
死国
夏川結衣は映画のヒロイン役でした。
そして「死国」から蘇るのが「ハゲタカ」で好演した
栗山千明です。 怖ぃ映画でした・・・。^_^;
2007-03-28 Wed 00:49 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:死国
今日借りにいこっと!

栗山千明…役が合っていたような感じが(笑
2007-03-28 Wed 09:05 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
