スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
品川区同居女性殺害 前田優香容疑者(43)逮捕
2007-03-26 Mon 12:47
能登地震の起こった昨日。
東京では一人の女性が逮捕されました。

2005年の6月にTVのチカラと言う番組で『11の顔持つ魔性の女…品川スナックママ殺害』と言うことで放送されていました。
居場所の詳細は
・東京にいる⇒西東京市近辺
・キーワードは「電車」「小学校」「工事現場」「バス通り」「団地」
と書かれていて近所が放送されていたために結構気にしていた事件だった。
(結局は北区の方で捕まったらしいです)

11も偽名を使う発想というのが凄いなぁと最初思いましたけどネットのでHNを考えれば…(笑
ただ、身分を証明するモノが必要なので情報として「韓国人に成りすまして、日本人の健康保険証と免許証を女が買いあさっている」と言うのも有ったそうです。
(その手のルートって無くならないモノですね)
今の時代、何にするにも身分証明書って必要ですから…

取り敢えず事件が解決して良かったと思います。
でも、地元で拝見したかったなぁ
<前田優香
性懲りもなく、
「TVのチカラがやりました!」
って放送しちゃうのかな?
「うちが放送したから!」
とも言ってしまうのか?
最近はこの番組放送が無いから捜査を続けているのかわかりませんが、
視聴者もしくは被害者を煽っておいて番組を自然消滅させるのは勘弁でし。

いつも見ていて思いますけど、
外国人の超能力者を使うの止めてバイトでも捜査員を増やした方が解決は早いのではないかと。

まっ、こういう番組だから捏造はしないでねん!と取り敢えず言っておきます。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなたの隣に誰かいる / フジテレビ | Maybe Next Time | 自作PC / GIGABYTE>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
