-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダウン・トウ・アース「Down To Earth」
2005-12-19 Mon 10:36

最近…
課題曲がこのアルバム「Down To Earth」からが多かったので久しぶりに聴いて見ました。

All Night Long
Eyes of the World
No Time to Lose
Makin' Love
Since You Been Gone
Love's No Freind
Danger Zone
Lost in Hollywood

26年前に発売されたアルバムなので新鮮さというのはなく音自体も古さを感じるけど良いアルバムと再認識!
Ritchie、Cozy、Graham、Roger、Donと最強メンバーと言われたわりにはあっという間にメンバーチェンジと言ういつものパターンでして…Cozy最後のアルバムなんですよね!
この時期は…まだ私もRainbowに目覚めていなかったのが今思うと、とても悲しいことでしたねぇ!
武道館に行きたかったなぁ!

Cozy最後の舞台、「Monsters of Rock」これは有る意味伝説のライブとなっていますね!
今では色々と映像は溢れまくりですが…当時の完全映像が有ればとても欲しい一品です。
今は亡きCozyの手元に有るという噂は聞いているのですが…

たまにはこの時期の音楽を聴いてみるのも良いですよ!
別窓 | Ritchie Blackmore | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Rainbow (DVD) | Maybe Next Time | Yngwie J.Malmsteen’s Rising Force>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
