-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい仲間が加わりました!
2005-06-08 Wed 10:33
Nocturne

2005/06/07
手元に新しい仲間が加わった!
私の好きなメーカー「K.Yairi」の「Nocturne:Antique」である。
「Lunar-Eclipse」のライブでは登場しないですが、レコーディングでは活用できそうで
これからが楽しみです。
別窓 | music | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DVD創っちゃった! / Rainbow Moon Rising | Maybe Next Time | 新しき世界へ>>
この記事のコメント
いいギターを買われましたね
メイドインジャパンにこだわる
K.YAIRIは日本のギターメーカーの鏡ですね(^^♪
2005-12-14 Wed 20:57 | URL | 焚火音楽亭 実験室 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
Yairiさんは良い仕事していますよね!
いつものことですが…衝動買いの1品!
でも…このギターはチューニングが合わせづらいのは私のだけ?

アコギ関係はYairiと私は決めております。
次は何買おうかな?(^^;

他にKYF-3Eを所持してまッス!
それもアルヴァレス仕様!
2005-12-14 Wed 22:05 | URL | 吟遊詩人 #pRRxB25Y[ 内容変更] | top↑
RAGをもってる人を知っていますが
そのギターも合わせにくいです。

そのギターは北海道の海をシーカヤックで
主人と一緒に一周してますよ(^^♪
2005-12-14 Wed 22:28 | URL | 焚火音楽亭 実験室 #-[ 内容変更] | top↑
最初
オクターブ調整が甘いのかと思っていましたけど、そうでもないみたいで…
でも私の好きなギタリストRitchie Blackmoreさん曰く「良いギターほどチューニングが狂いやすい」と言ってましたので無理矢理自分を納得させました。

シーカヤックで一周ですか!良いですね!
私もギターを持って流離ってみたいです。
良い曲が出来るんだろな!と妄想の世界が広がりまくりですが(笑)
2005-12-14 Wed 23:02 | URL | 吟遊詩人 #pRRxB25Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
