スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛 / 仮面ライダー
2007-03-19 Mon 15:17
kamen

こんな記事を見つけました!

『仮面ライダーのサイクロン号を忠実に再現したポケバイの登場です。

全体のシェイプはもちろん、マーキング、ディティールにいたるまで本物を再現しています。特徴的な六本出しマフラーは職人による手曲げというこだわり。単気筒なのに6本出しのマフラーなんて! とかいうのは野暮ってものです。

今すぐにでもスカーフを首に巻いて乗ってみたい衝動に駆られるのですが、残念なのがこれがポケバイという点。大人が三輪車に乗るのと同じで、足がつっかえて乗れないこと間違いなしです。子供を乗せて、お父さんはビデオを撮ってニヤリとするしかありませんね。

気になるお値段は27万9300円』

かっこいいッスねぇ。
まじめに乗ってみたいと思います。
28万は出せないけど(笑
乗りたいなぁ。

最初に乗った自転車にはサイクロン号のフロントパネルが付いていたのを思い出しました。
転びながら…補助輪を取って練習したなぁ(笑

そうそう、ライダーベルトが欲しかったけど流石に買ってくれなかった(爆
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Randy Rhoads(ランディ・ローズ) | Maybe Next Time | マイリトルシェフ / フジテレビ>>
この記事のコメント
ライダーベルト
持ってましたぞ~。(笑)
昨年発売された最新バージョンのベルトは留まるかどうか不安です。
(;^_^A アセアセ…
2007-03-20 Tue 07:13 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:ライダーベルト
藤岡弘氏の変身ポーズと声が忘れられません(笑
v-130
2007-03-20 Tue 08:57 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
