スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マイリトルシェフ / フジテレビ
2007-03-18 Sun 16:00
littlechef

最近日課となっているちょっと前のドラマ鑑賞。
先週は2002年7月10日から9月11日の水曜22時から放送された矢田亜希子の連続ドラマ初主演作のテレビドラマ「マイリトルシェフ」でした。

実力はあるが常に発揮できないシェフ。
しかし人の心を掴めば天下無敵状態(言い過ぎかも…笑)のシェフに変わるというドラマ。

笑い有りと泣き有りと…それでいいのかぁ!有りと
内容はドラマですけど
ゆっくり見させて貰いました。
矢田亜紀子…演技は矢田亜紀子ですが(なんのこっちゃ)
風間杜夫、阿部寛と梶原善が何気にいい味出しています。
最終回にさりげなく服部幸應が出ているのも(笑

このDVDって毎回出されるフレンス料理のレシピが載っているんです。
(家で創れるモノじゃ有りませんけど…)
まぁちょっと得した気分にはなります。
はい。
矢田亜紀子って主演より「トップキャスター」のような
位置づけの方が合っているように私は思います。

押尾と一緒になる前までは好きだったんですけどねぇ…
今はちょっと下降線でし。
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<サイクロン号(のポケバイ)で、気分は本郷猛 / 仮面ライダー | Maybe Next Time | 東京初雪 / 観測史上最も遅い記録>>
この記事のコメント
矢田亜紀子
このドラマ見てましたよ~。
「浜崎あゆみ」が主題歌歌っていましたよね?

確かにこの頃の「矢田亜紀子」は良かった・・・。
誰かさんと付き合いだしてから急降下、気持ち
分かるっす・・・。(爆)
2007-03-19 Mon 08:06 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
Re:矢田亜紀子
イイ曲でしたねぇ
>浜崎あゆみの「Voyage」
主題歌、キャストに恵まれた作品だと思ひます。はい。

最近、ブラウン管(液晶?)では見掛けなくなりましたよね!
気付いたときには既に遅し…って(笑


今は綾瀬はるかがベストでし(爆
v-130
2007-03-19 Mon 08:39 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
