スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HERO / 木村拓哉
2007-03-15 Thu 11:05
hero

「HERO」…
2001年1月8日~3月19日に放送されたテレビドラマで視聴率全話30%超(関東地区の記録)という木村拓哉主演の大ヒットドラマ。
2006年7月3日には、終了後5年ぶりに特別編が放送された。
また、今年の夏には映画化も!

昨年の7月に特別編が放送されると有ってその1週間程前から平日の昼間にドラマが放送されていました。
チャンスを逃し…1話を取り忘れてしまったのですけど2話目から最終話まではGET!
(あっ、ビデオ録画の話です)
本当はPCで録画したかったのですけど…
夏場、私のPCは熱でアウトになることが予想されるためにやむを得なくビデオで(苦笑
特別編はもちろんPCでの録りで!
ずーっと編集する時間が無くてPC中(HDD)に収めっぱなしだったけどPCがヤバ気(マザーが死にそ)なのを機に一気に編集してDVDへ!
もちろん、逃した1話はレンタルビデオ屋で借りてきました。

で、いつもの如く1週間掛けて見てましてねぇ。
キムタクの若いこと(爆
思わず笑ってしまうほどでした。
キャストも個性的で…番組自体面白おかしく観ることが出来るドラマのひとつだと。
阿部寛演じる「芝山検事」の「投げちゃいかん!」と言う台詞が何となく好きだったりします。

恐らく…
見たばかりですけど、来週1週間を掛けて見ても飽きないでしょうね!

映画は見に行かないと思いますけど…
レンタルDVDを楽しみに待ってます。はい。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<東京初雪 / 観測史上最も遅い記録 | Maybe Next Time | ウルトラマン / ウルトラマンメビウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
華麗なる一族、あっけない、驚くべき結末とは・・・。 …
| Maybe Next Time |
 
