スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フレッシュひたち / 東海村
2007-03-09 Fri 11:16
hitachi

1年2ヶ月ぶりの出張!
昔はよく出張しましたけど、
今の会社になってからは1~3年に1度。
まぁ殆ど出張が無い会社と言っても過言では無いッス。

で、今回行った場所は茨城県の東海村。
まだ空気は冷たかったッス。
まぁとある物以外は何もないところですけど、
今回はその関連と言うことで!
仕事の話はおいといて…
そうそう昼食を取るのに行った食堂ですが、
定食にはしっかりと納豆が!
さすが水戸!
納豆…美味しかったです!

個人的に電車に乗って水戸方面の常磐線は初めてだったので
何気にワクワクしてはいた!
フレッシュひたちに乗ってGo!
ほんとはスーパーひたちに乗りたかったけど(笑

本を買ったので行きは本を読んでいる時間が長く、景色は殆ど見ていなかったぁ~!(泣
帰りは夜だったので本を読むのは帰りでも全然良かったと言うことです。はい…

でも、偕楽園の横を通ったときにたまたま目を向けられたのはラッキーだったかも(苦笑
日本3大庭園で偕楽園だけはまだ行ってないので制覇?の為に今度来たいと思いますた!


帰りは、念願?のスーパーひたち!
ビールを飲みながら東京に戻ってきました(爆
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマン / ウルトラマンメビウス | Maybe Next Time | ウルトラセブン / ウルトラマンメビウス>>
この記事のコメント
水戸の偕楽園、行ってみたいですね。
納豆は遠慮しますけど。(笑)
来週の土曜から、東京へ旅行するのですが、関東方面は暖かいですか?
それと、新しい地下鉄が出来ると聞いたのですが、何処を走るのでしょう?

電車で都内を回れるのは安くて良いのですが、地下鉄が新しい表記になってからは、駅名が分かりにくくて大変です。(泣)
2007-03-10 Sat 20:55 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
ここ数日
寒さと言うか冷たい空気が戻ってきた感じです。
でも東京の開花が18日予定と言うことで来週末は暖かな日が戻ってくるのではないでしょうか?(笑

新しい地下鉄は池袋~渋谷間で来年6月開業予定らしいです。
(詳しく言えば西武池袋線~渋谷と東武東上線~渋谷)
まだまだ先ですけど…
旅行者にはある意味使えない路線にはなるのでしょうかねぇ(笑

> 分かりにくくて大変
慣れだと思いますよ!私はずっと東京なので…乗り換え時に遠いのは嫌だぁって有りますけどね!
(飯田橋の東西線←→有楽町線はさいてーっ)

来週末は楽しんでいってくださいねぇ!
v-130
2007-03-11 Sun 10:10 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
