スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラセブン / 円谷
2007-03-01 Thu 12:39
seven12

先日、やっと12巻全部が揃いました。
(12話は入ってませんけど)
並べてみると感動モノでし(笑

まぁいつまでって目標を持って購入していた訳じゃないので…
たぶん5,6年は掛かっていると思います。
このDVDって実は鮭が2パターン有るのってご存じ?
と言っても大したこと無いですけど、
定価が消費税抜きバージョンと消費税込みバージョン(現在)があるんです。
私はやや後者の方が多いんですけど…
まぁ前者を持っていてもプレミアはつきません(爆

しかし、
全部集まるまで長かった…普通は追い込みが早いはずなのですけど、
なかなか見つからなくて手こずりました。
まっ、長いだけ有って有る意味嬉しさ倍増!
今度ウルトラアイと一緒に並べて写真を撮っちゃおうかと思ってます。

ウルトラセブン…
まだまだ先は長くですねぇ。
平成ウルトラセブンの
・太陽エネルギー作戦
・空飛ぶ大鉄塊
・果実が熟す日
・約束の果て
・模造された男
・わたしは地球人
がねぇ…これから集めなくては(泣

ウルトラセブンEVOLUTION
・イノセント
・ダーク・サイド
・パーフェクト・ワールド
・ネバーランド
・アカシックレコード
と言う35周年記念のモノも有りますけど
これはモロボシダン(森次さんナレーターのみ)は出てこないので買う必要はないかなぁと思っていたり。
今週末のウルトラマンメビウスにはモロボシダンあんどウルトラセブンが出るのでとても楽しみです。
と言ってもスタジオなんでリアルタイムでは見えませんが
帰宅後にDVD+RWに焼き、ビール片手に鑑賞できればと!
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラセブン / ウルトラマンメビウス | Maybe Next Time | エンジン / フジテレビ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
