スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Yngwie J.Malmsteen’s Rising Force
2005-12-15 Thu 12:42
yngwie

さてはて、本日日本青年館での公演に参戦してきます。
連れにチケットを取って貰ったのもあってYngwie側の前から3列目だそうです。
最後に観たのは…まだアルカトラズの初来日なのでかれこれ20年前でした。
そのときも確か前から3列目くらい。
あぁ大好きなRitchieの時は遠いのに何故…

最近ノリと言うモノから遠ざかってしまって会場でどのようにノレば良いのか悩みの種なんですけど…いつもの如く棒立ちになってしまうのだろう。

Yngwieと言うお方、個人的に曲は好きなんだけど…本人の人間性が嫌いなんだよなぁ。
公演自体もYngwieの曲だけで良いのに…Ritchieの曲を壊しているし…
それもあってここ10年くらいは殆ど聴いていない状況なので予習無しで望むという強行を取っちゃいます。無謀…予習無しはモトリーの時に後悔しているのに。

Voはドギー・ホワイトか…10年前にRitchieが連れてきたな!
しかしYngwieも飽きもせずに”元”Rainbowの面々を捕まえてくるよな!これにはいつも笑ってしまう。
GreenSleevesのアカペラはやんないでね!<ドギー

まっ、そんなこんなで本日は足を運んできます。

あっ…耳栓忘れた。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダウン・トウ・アース「Down To Earth」 | Maybe Next Time | Mr.Big>>
この記事のコメント
インギー
シェンカーへのトラバありがとうございます。
スーパーロック84、今じゃ伝説の公演になってますが、やっぱりすごかった。そしてインギーの初来日公演(ソロでのね)、これも凄かったなぁ~。しかもMTVで放送していたのでもうリッチーとか何とかよりもインギーのバカテクとヨハンセンとのバトルが凄くて。面白かったっす。
2005-12-15 Thu 23:19 | URL | フレ@ロック好きの行き着く先は… #-[ 内容変更] | top↑
どもです
フレ様
こんいちはぁ~!コメントありがとございます。

トータル的に言うと…良かったです。って言うか行って良かった!私も大人になったのか…(爆)
「Yngwie此処にあり!」と言うのはステージを見ればわかりましたよん!ステージの6割がYngwieのエリアでした。
モニターが死んでいるのか…しょっちゅうクルーに文句を言ってまして、Ricthie楽聖お得意の首切りポーズを何度もやってらっしゃいました。
殆どYngwieしか見ていませんでしたがストラトの扱い方を私なりに勉強できて…嬉しかった!

なんやかんや言ってもYngwieは凄いなぁと感心。
次回も行きたいなぁと想いました。
2005-12-16 Fri 18:51 | URL | 吟遊詩人 #MTxZpKyE[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます
コメントありがとうございます
早速色んな楽器屋へ行きたいと思いますが、ショップが全然ない・・・
だから地方は困るんですよね
もうヤフーショップで買おうと思ってるんですが・・・

http://shopping.yahoo.co.jp/search?va=%A5%A8%A5%EC%A5%AD%A5%AE%A5%BF%A1%BC+%C6%FE%CC%E7%A5%BB%A5%C3%A5%C8&cspid=2075397714&b=1&

この中から・・・
お暇があればまたコメントお願いします

変なコメントですいませんでした
2005-12-16 Fri 19:16 | URL | yoshi #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
