スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
エンジン / フジテレビ
2007-02-28 Wed 10:57
eng

2005年4月18日から6月27日まで放送していた木村拓哉主演の「月9ドラマ」。
木村拓哉の出るドラマはよく見てまして(笑
このドラマももれなくみてました。
って言うかLap3(3話)以外を録画してました。
そう…3話は録画忘れです。

TUTAYAでレンタルの割引の日があるからそのときに全DVDをまとめて借りてきてダビング終わったのが18日。
Lap3以外は一応DVDには焼いていたのですけど…CMカットしてなかったので仕切り直しと言うことで(笑

トップキャスターに引き続き、先週1週間を掛け最終話までみました。!

個人的にこのドラマで学んだことは、
子供と接するときに大人になってはいけないと言うこと。
そう、子供と同じ視線で見てあげなければならないと言うこと!
これって大事かも知れない。
(まぁ相手の気持ちになれと言うことなんですけど…)
勉強させていただきました(笑

レースの世界って昔からすっごく憧れていたのもあって、
結構楽しんで見てました。
本編はドラマなのでサーキットを走る場面は少ないですけど…
そうそう、Lap8(8話)は子供達がバラバラになり離れていく内容何ですけど、
これすっごく泣けますた。
泉谷しげる扮する一ノ瀬新作はフランク・ウィリアムズがモデルですよねぇ。
レース中の木村拓哉の代役は当時トムス所属だった中嶋一貴(元F1レーサー・中嶋悟の長男)が務めていたらしいです。
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラセブン / 円谷 | Maybe Next Time | ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン) / ウルトラマンメビウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
