スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足のケガ / 自転車
2007-02-26 Mon 08:35
自転車で転けてちょうど1ヶ月が経ちました。
見た目の傷の方はほぼ治り歩くのは支障がありません。

まだ打撲系の痛みが残っているのか
膝をつくことが出来ないでいます。
自転車に乗ったりしゃがんだりは出来るのに…
自分の体重を支えられないなんてねぇ…
(あっ、体重がめっちゃ増えたって訳じゃありません)
有る意味持病となっていくのか、って言う思ってしまいます。
もともと膝、弱かったし(苦笑

高校1年の時にクラブ活動で誰かが何かやらかしたとき
先輩に学校の周り5周ウサギ跳びじゃあ!
って言いつけられてやりましたさぁ「ウサギ跳び」
学校1周約1.1km
そのころから寒くなると膝が…って言う感じ。


回想は別として、
年を取ったと…
何となく自覚はしていたモノの、
このケガを機に現実となってしまいました(笑
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン) / ウルトラマンメビウス | Maybe Next Time | 人身事故 / 西武鉄道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
