スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トップキャスター / フジテレビ
2007-02-20 Tue 16:12
topcaster

2006年4月17日から6月26日までフジテレビで縫製されていた月9のドラマ。
このドラマを見るきっかけは「矢田亜希子」さん。
主役じゃあないのですけど個人的に好きなんで欠かさずに見てました。
もちろんPCでの録画も忘れていませんです。

で、何故今頃「トップキャスター」かと言うと
昨年末にDVDが発売され、
やっとレンタルでも1週間借りることが出来たので全5枚を借りてきてダビングし終わったのが3連休中。
先週の1週間を掛けて毎晩1話から最終回まで夜見ていたモノで(笑
たまにはこんな話題もと思いまして。
「矢田亜希子」さんって…
3枚目が似合いますよねぇ~と思うのは私だけでもイイとして、このドラマの「矢田亜希子」さんは結構好きなんス。
「天海祐希」さんとの掛け合いも笑って観させて頂きました。

このドラマ、
幻の3話が有るの結構有名ですよね!
『香ら報道スタッフが占い師の詐欺行為をスクープする内容について、対象となった占い師に似た、フジテレビの番組に出演している細木数子氏が「自らを揶揄した内容だ」と抗議した。後にドラマスタッフは細木氏に謝罪した。』
とのエピソード。
『細木数子氏の圧力に屈したとフジテレビ』と批判はされたらしいです。

なのでDVDには収録されていないんですよ!
その幻の3話を私はしっかりと録画していたのでDVDに焼き楽しんで観させていただいています。
当時この内容を見ても私は細木数子氏を思い浮かべませんでしたけど…
要はドラマですから!
基本的に占い師はどうでもイイのですけど…

細木数子氏も文句言わなければいいのに…
言うモノだから結局は細木数子氏も信用できない占い師と思うようになりました。
そう言えば細木数子氏が占った堀江容疑者のこともねぇ。
占いって当たるも八卦当たらぬも八卦と言い逃れは出来ますから…


そうそうこのドラマの出演者…
最近話題に上っている方多いッスね!
「矢田亜希子」さん…押尾学
「天海祐希」さん…吉川晃司
「谷原章介」さん…三宅恵美
「須藤理彩」さん…できちゃった結婚で第一子(長女)を出産
最近は関係ないけど
「松田 翔太」さん…松田優作さんの息子
スポンサーサイト
別窓 | TV | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<番組ねつ造 / テレビ | Maybe Next Time | 2歳児死亡、母親はスノボ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
