-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2歳児死亡、母親はスノボ
2007-02-19 Mon 13:04
「30日午後10時20分ごろ、埼玉県和光市白子、アパート「ホープハイツB」205号室の飲食店アルバイト藤原このみさん(24)方から出火、同室の約30平方メートルを焼き、焼け跡から藤原さんの長男猛成ちゃん(2)が遺体で見つかった。

 朝霞署の調べでは、藤原さんは猛成ちゃんと2人暮らし。30日早朝から群馬県内に友人とスノーボードに出掛け、午後11時半ごろ帰宅した。出火当時、部屋は猛成ちゃん1人だけだった。部屋には食事としておにぎりやパンを置いていたという。」

約1ヶ月半前の事件で本日書類送検と言うことで本日のニュース!
でもって記事を読んでいると何かおかしい。
って言うのは、上記は2006年12月31日の日刊スポーツの記事。
で本日の記事では「30日午前5時から午後10時10分ごろまでの間、自宅アパートに長男の男児を残したまま外出した」とのこと。

10時10分頃まで外出していたと言う供述なのに昨年記事では10時20分頃出火。

つじつまが合いませんな!

まっ、たまたま気になってみたので取り上げてみました。
(最近私の周りにつじつまの合わない方がいらっしゃったので…)

女手一人で子供を育てられる方の中には未就学児童をおいて遊びに行くと言うスタイル。
今の世の中そんなに少なくは無いとは思います。
それはしょうがないことかもしれませんが、どうしてもそんな状況になってしまう方!
火の元と空き巣には注意してくださいね!
(何かあっても柳沢厚労相は何もしてくれません)


それにしてもこの母親、家をあけ過ぎですよねぇ。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トップキャスター / フジテレビ | Maybe Next Time | ウルトラマンエース / ウルトラマンメビウス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
