スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カルディナ / TOYOTA
2007-02-11 Sun 22:15
cald2

本日から我が家の一員となった「カルディナ GT-FOUR(ABA-ST246W-DWPZZ)」です。
9年間お世話になった「カルディナ GT-T」と代わり映えは有りませんけど…
ハイブリット車はまだコスト的に割高と言うのもあって同車にしちゃいました。
色は…画像と同じで”ブルーマイカメタリック”です。
今までは黒→白と乗り継いできたので何となく見慣れませんけど、おそらく何処に行っても目立つ色じゃないかと思っています。
私、この型でこの色って見たこと無いんですよねぇ。

今まで要らないと思っていましたけど時代の流れと言うことでナビを付けちゃいました!それもHDDでし。
後ろの席で息子にDVDを見せたいというのが有ったのでHDDを選定。
実際販売店オプションでMDLP等の対応が出来るのがこれしかなかったと言う理由もなきにしもあらず…

まぁハイブリットという訳じゃ無いし、これと言った最先端の技術が乗っている訳じゃありませんけど、また長い間お世話になると言うことで!
ナビの使い方覚えなきゃ(笑

何気に初めてのディスチャージヘッドランプも何となく嬉しいッス!
(フォグもディスチャージなんだ)

そうそうGT-FOURのみ盗難防止システムがついているので保険も若干安くすんだ!
cald

最近の単位は…よくわからん。

最高出力〈ネット〉 (kW(PS)/r.p.m.)
191(260)/6,200

最大トルク〈ネット〉 (N・m(kg・m)/r.p.m.)
32(33.0)/4,400
スポンサーサイト
別窓 | car | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ジョッキ芳醇(ほうじゅん) / サントリー | Maybe Next Time | POC-5B / 光デジタルケーブル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
カルディナカルディナ(CALDINA)は、トヨタ自動車が生産・販売する自動車で、トヨタ・コロナ|コロナバンとトヨタ・カリーナ|カリーナバン・サーフを統合、後継モデルとして開発されたステーションワゴンである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio …
| Maybe Next Time |
 
