-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐびなま / アサヒ
2007-02-08 Thu 09:26
gubi2

先週の土曜日にアサヒのアクアブルーを買いに行こうと思っていたのですけど…
(本当はクリアブラックが欲しいけどもう創ってないし…)
熱でダウン。
ストックもそろそろ底をつくという状態でどうしようかと土曜日はウダウダ状態。

日曜日には熱も下がったので散歩がてらに。
と言う感じでいつもの酒屋に行ってきました。
日曜日、発泡酒はセール(発泡酒は土曜日安いンス)じゃないので何か別のをと思って買ってきたのがこの
「ぐびなま」
1ケース¥2,350!
この「ぐびなま」結構すっきりさっぱりなので飲みやすいッスよ!

↓は期間限定デザインッス!
次買いに行ったときケースで販売されていたら買ってこようかと思ってます
gubiharu
何気に美味しく飲める「その他の醸造酒」です。
あとは隣に小西真奈美さんがいれば…(爆

gubi

別窓 | food | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<POC-5B / 光デジタルケーブル | Maybe Next Time | キトサンガーゼマスク / 白十字>>
この記事のコメント
これは売れてるらしいですね!
もちろん小西効果、「ぐびなま飲もうっ!」って言われたら
絶対飲むよねぇぇぇ。(爆)
2007-02-08 Thu 23:18 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
昨夜は
隣には小西真奈美さんではなく、せがれでしたけど…(爆
久しぶりに2本空けました。

横で缶を見ていたせがれが「ぐ・び・な・まって書いてあるの?」って…3歳になるとちゃんと読めるんだなぁと感心させられました。

まっ、それは別としてこれは結構飲みやすいので気に入りました!
あとは小西真奈美さんを探すだけ!(爆
v-130
2007-02-09 Fri 08:33 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
では!
2人で歌舞伎町方面へ旅に出ましょう♪w
2007-02-11 Sun 00:42 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
若輩者ですが
宜しくお願いします(爆

昨日、せがれと公園に行く際コンビニでぐびなま春版をコンビニで見かけたのでつい買ってしまいました。
もとろん昼間の公園で呑んでいるのは私だけで…(苦笑
v-130
2007-02-11 Sun 08:29 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
