スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風邪?
2007-02-03 Sat 22:00
kakkon

昨夜より急な寒気。

会社にいた頃は平気だったのですけど
家に帰りご飯食べて…
お風呂を出てからだったと思います。

ちょっと体調が悪くなってきた気がする
なんて思ってPCに向かってやることを
やっていたら喉は痛くなるは頭は重くなるは…
熱を測ったら36.8!
(私は元々体温が低く35.5以下が常なんでこのくらいでも結構クラクラくるッス)
やばくなる気配だと思い、葛根湯を飲んでさっさと寝ることにしました。
まぁ0時過ぎ頃だったと思います。
3時頃一度トイレに起き、そのときに熱を測ったら37.0!
息子が咳き込んでいるのもあって直ぐ寝られるかわからなかったので風邪薬を…
と思ったのですが無いのに気がつき、まぁ寝るだけだから大丈夫だろうと不眠症で貰った精神安定剤を飲み布団に入ったとです。
でも結局30分くらいは寝られませんでしたがなんとか寝て
朝起きてから熱を測ったら37.2!(ますます上がっているじゃないか!)
と言うことでまた寝ました。
1時間くらい寝たと思うのですが次に起きたときは既に熱も下がり36.1と。

そんなこんなで今日は久しぶりに身体の休養を取りましたけど…
風邪の原因が全然わからない!
意味不明の風邪って…人のせいに出来ないから嫌だぁ~!

葛根湯…果たして効いたのか効かなかったのかそれも疑問…
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<傷 / 自転車 | Maybe Next Time | たまご広告>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
