-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ZERO CROWN
2005-12-13 Tue 18:54
crown

我が家の車がリコール&修理で出払っているので代車として貸していただいたのが「ZERO CROWN」の試乗車でした。
値段から観れば我が家の車の倍以上の車を貸していただけるなんて!それも千キロくらいしか走っていない新車!もうビクビクもので運転していますよ!
ナビって基本的に必要ないけどVICSを初体験しちゃいまして、う~ん付けても良いかなぁなんて思っちゃっています。でも我が家にそんなお金はないけど…

でもVICSってメインストリートしか情報がでないのねん!
私みたいに裏道家業じゃあまり意味無いみたい。

我が家の車が帰ってくるまで思う存分楽しませていただきます。
頼むよ!「ZERO CROWN」


画像はTOYOTAさんからの拝借~!
因みに私の借りている「ZERO CROWN」は黒塗りです(爆)
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Mr.Big | Maybe Next Time | 「World Of Stone」ツアー?>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/snow00411/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mode=edit&title=%8B%E1%83u%83%8D%20&address=http%3A%2F%2Fmondeklipse%2Eblog41%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/snow00411/?mail

2005-12-13 Tue 22:22 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 内容変更] | top↑
クラウン
私の父親が四半世紀以上クラウンを乗り続けています。
1代目は2600CC、2代目が2800CC、
3代目で3000CCにバージョンUPしました。
4代目でマジェスタにアップグレード、4000CC+4駆。
現在5代目でやはり4駆マジェスタ4000CCです。

私は2代目クラウンに初心者マークつけて練習してました。(笑)
ゼロクラウン、運転したことが無いので試してみたいです!
2005-12-14 Wed 00:30 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
わたしも
昔、2800CCと2000CCの2台のクラウンがうちにありまして、空いている方を初心者マークを付けて運転してましたよ!
2000CCの方は1度擦って修理に出しました(爆)

クラウンって昔もそうだけど今のもハンドルが軽いですね!何も考えないでハンドルを切ると…急ハンドルを切ってしまう(笑)
v-130
2005-12-14 Wed 09:04 | URL | 吟遊詩人 #pRRxB25Y[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
