スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
喫煙所 / 病院
2007-01-31 Wed 11:32
仕事を含め色々なことプラス心にダメージを受け、
ここ何度か病院に行っているわけですが…

(あっ、内容は病気のことじゃないッス)

smoking


そこの病院て病棟と病棟の通路(外なンスけど)が喫煙所になっているとです。
1年1ヶ月前の自分でいsたらその場所はお世話になっている場所だったのですが今は不要の場所と言うことで禁煙者もしくは嫌煙者と言う視点から考えさせられました。

タバコ→癌等→死
って色々なところで言われているのに病院の通路が喫煙所になっていると言うことはおかしいと!

昔のネタで歯医者に行って先生に処置して貰った後、ご褒美に飴を貰ってくるって言うのが有ったと記憶していますけど…
思わずそれを思い出してしまいました(笑


病院の喫煙所を無くすと言うのは無理なことかも知れませんが、
やはり隔離病棟みたいな感じで喫煙所の場所を考えなければいけないのじゃないかなぁって思いましたです。

変な話、面積辺りで換算すると病院より空港の方が喫煙所は少ないかも知れませんね!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラアイ / ウルトラセブン | Maybe Next Time | キズパワーパッド / ジョンソン・エンド・ジョンソン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
