スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キズパワーパッド / ジョンソン・エンド・ジョンソン
2007-01-30 Tue 09:14
bandaid

<キズパワーパッド>
「はるだけで自然治癒力を高め、キズを3倍※早く、痛みを少なく治し、そしてキズあとも残しにくい」
とのうたい文句。

先週の金曜日に自転車で大転倒し右膝に直径10cm以上の怪我を負った傷口に貼らしていただきました。
そう、実は今夜が5日目ということで剥がさなきゃあいけないンスよ!
わたし、傷口とか要は血を見るのが凄く苦手で貼るのにも苦労したのにそれを剥がすという作業。

恐怖です。
しかしどのようになっているか。
それは有る意味楽しみです。
泣くか笑うか…今夜決まります。
はい。
kizupower

説明文は
「傷口を治すのに最適な環境(湿潤環境)を維持するとともに乾燥による神経への刺激を抑えます。全体が柔らかくしなやかな、目立たない肌色半透明のハイドロコロイド素材でできています。高い粘着力で身体の動きにぴったりフィットしますので、つけていても気になりません。すぐれた防水性・防菌性で、お風呂やシャワーも平気です。」
です。

しかし…キズパワーパッドの大きさってっきめで「70mm×44mm」なんですよ。
私の傷は…
結局3枚貼っているのは言うまでもないですな!
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<喫煙所 / 病院 | Maybe Next Time | ウルトラマンメビウス and ウルトラ兄弟 / DVD 2>>
この記事のコメント
カットバン
最低日に一度は代えないとダメだよ!
2007-01-31 Wed 07:31 | URL | BRUNO #wk6ovcm6[ 内容変更] | top↑
これは
5日間は貼り続けてくださいって言う代物らしいです。
<ヨメが読んでた。
滅菌、殺菌せずに貼って自然治癒の力を利用するんだって!
ただ、剥がしたときに膿んでいたら医者に行けと書いてあったのは見た!

しかし、昨夜風呂にて剥がしたのですけど…
私が痛みとの葛藤でどれだけもがいていたかは誰も知るよし無し(爆
v-130
2007-01-31 Wed 11:08 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
