スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラマンメビウス and ウルトラ兄弟 / DVD
2007-01-27 Sat 13:47
mebius_movie.jpg

昨日届き早速観ましたよぉ~!
もちろんメモリアルボックスの方でし。

映画館で2回観たので…
TVだと迫力は無かったのが悲しいですが(笑
感動?は映画を観たときと同じでした。

ウルトラマンメビウスは…別として、
初代ウルトラマンからウルトラマンエース。
要はハヤタから北斗を昔の役で観ることが出来るというのが涙ものです。
「ウルトラマン物語」と言う映画が昔有りましたけどこのときは人間体が出てこないというモノだったので個人的には感動も何も無かったッス。
やはり人間体+ウルトラマンでないと。
(ゾフィーはまとも?な人間体無いし、タロウは東光太郎が出てこないし…なのでちょっと除外)
昔のウルトラマンを観た世代の方はとても楽しめると思います。

ウルトラマンって昔から矛盾が多いのは有名ですけど、
それはそれで言っている人はほおっておけばいいんです。
自分のヒーローであればいいんですよね!
ってその流れの中で…
映画の最初にヤプールを封印するのに光エネルギーを殆ど使うという台詞が有るのですが、ウルトラセブンって太陽に行けばエネルギーを蓄えること出来たんじゃなかったっけ?
って思ったりはしました。(爆


おっ、
本日のウルトラマンメビウスはウルトラマン80が出るんだっけ。
息子が楽しみにしていたなぁ。
さっさと仕事を切り上げて帰るかな。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマンメビウス and ウルトラ兄弟 / DVD 2 | Maybe Next Time | 怪我しました…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
