スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
怪我しました…
2007-01-26 Fri 09:44
kega

現在自転車にて通勤しているのですが…
今朝、踏切をわたろうと坂を下り90度右折!
した瞬間に後輪が滑り気が付いたときは180度方向が変わって倒れていました。
転んだからと言っても恥ずかしさはなく自転車を起こして漕ぎ始めたのですが…
どうも右膝が痛い。
自転車を止めてまでも見る時間の余裕が無かったので暫く痛みをこらえて走ってまして…
直ぐに上り坂があってその先に幹線道路が走っているから信号で止まるだろうとせっせこ上り坂を上り交差点で止まったときに膝を見てみました。

「見なきゃ良かった…」

見たら痛さ倍増して会社までの道のりがとても長く感じました。

昨年の秋から災難続きだなぁなんて意気消沈状態。

今お世話になっている会社に医療室があるのですが…
行ってみたところ社員じゃないとダメですとのこと。
でも病院まで歩きたくないなぁとか思っていると
「傷はどんな感じですか?」
と言われたので
「こんな感じです」
傷を見た方が奥の方へ…
「じゃあちょっと待っていてください。」

処置してくれるんだ!とちょっと嬉しく思いましたよ!

で、処置室呼ばれて
「一応内緒と言うことで処置しますから…」

お陰で今は消毒済みです。
処置してくれた方々有難うございました!m(_ _)m
痛みは続いているけどね!
(ヨウドチンキでの消毒じゃなくて良かった…)

今は帰りの自転車が…痛みで恐怖かも。
簡単に人を騙す元知り合いもいれば、
擦り傷の手当だけなンスけど
いい人もいるなぁと実感させていただきました。
スポンサーサイト
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ウルトラマンメビウス and ウルトラ兄弟 / DVD | Maybe Next Time | 『ライヴ+モア / OZZY OSBOURNE』を見ました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
