スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ライヴ+モア / OZZY OSBOURNE』を見ました!
2007-01-25 Thu 11:25
ozzylive

昨日来ましたよ!
80年代のカンサス・ライヴです。
取り敢えずひとっ風呂浴び、封を開け堪能させていただきました。
”Shot In The Dark”から始まり”Bark At The Moon”…

メンバーは
オジー・オズボーン(Ozzy Osbourne)(ヴォーカル)
ジェイク・E・リー(Jake E.Lee)(ギター)
ランディ・カスティロ(Randy Castillo)(ドラムス)
フィル・スーザン(Phil Soussan)(ベース)

プロモ絡めてのライブで演出的には良かったッス!
MC及び歌詞の日本語字幕もでるし(笑
まぁ映像的には古いので…
(と言いつつ一昨年買ったRainbowのミュンヘンの方が全然古いけど…あっ、このRainbowのライブってまだ見てないや。そのときも人に裏切られて見るきなくしたんだっけ…)

Ozzy Osbourneの歌は相変わらずの歌で…嬉しくなりますが
それを超してJake E.Leeの格好良さ!
Ozzyファン、はたまたRandyファンも一見の価値はあるでしょう!
約1時間半、楽しめますよ!
しかしながら背面の曲名を見ると「フライング・ハイ・アゲイン」が
「フライング・ハイ」になっているんですけど…印刷ミス?
一通りなのかちょっと極めていませんが、
半音低めでの演奏になっていました。
Ozzyに参加当初のJakeのギター(白ボディ)なんですけど…
それで演奏しているときは確かに半音低くしてましたねぇ。
(Randyの時の曲…)
青ボディのギターの時はどうだったのかは…
又の機会に調べるとします。

しかし…
Jake E.Leeは格好いいなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怪我しました… | Maybe Next Time | ラブカ / 深海ザメ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
