スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウルトラマン★ビックフィギュア賞 / ファミマ限定
2007-01-20 Sat 22:26
ultraman

今月から始まっているファミマのウルトラマンくじ。
4回目にして息子が当てました。
どうやら特賞らしいです。
もちろん非売品です。

今までの3回は…
マグカップが1つ、携帯バッグが2つと
私が引いたのはハズレでしたが(泣

ビックフィギュアと言い、ウルトラマン高さはおよそ40cm弱。
部屋に置いておくと結構大きく感じます。

しかしながらうちの息子って…
東急での抽選でフェニックスネストは当たるし、
今回は特賞のビックフィギュアが当たるし…
と、強者ですけど、
ここで運気を全て使って欲しくないと思ってしまうのは私だけなんでしょうね!

そうそうビックフィギュアが有った後、近くのうどん屋に行ったのですが、そこでも子供のみくじがあったとです。
しっかり1等も貰ってきました。
さすが…
ビックフィギュアですけど
現在、新品未開封品でオークションでは5千円前後の金額が…

うちのを無傷でとっとくのは無理そうです。
はい。
スポンサーサイト
別窓 | HERO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Nocturne / K.Yairi | Maybe Next Time | 時間が解決すること>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
