-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
富士山
2007-01-16 Tue 19:43
fuji

富士山。
大きいですね!さすがは日本一!

ただの山なんですけど
惹かれるモノがあります。

5合目と宝永火口は行ったこと有りますけど頂上はまだ無いんです。
元気な内に頂上へ行ってみたいモノです。

ただ…
最近は心臓の発作が1日に数回ありまして(ToT)
まぁ吐き気があったりと色々と体調崩し気味です。

やはり禁煙が原因でしょうかね(爆)
禁煙時間 1年 0月16日 5時間27分
吸わなかった煙草 6862本
浮いたタバコ代 92637円
延びた寿命  26日 5時間 1分
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<不眠症 | Maybe Next Time | 八ヶ岳!>>
この記事のコメント
富士山のイメージ
『富士山』て、『頂上に雪を頂いてる』というイメージが強いせいか、昨年の夏、飛行機から見つけるのに苦労しました。
スチュワーデスさんに聞いても、「あれではないかと・・・。」と、歯切れの悪い返事。
いつか地上から、ゆっくりと富士山を眺望したいと思っています。
2007-01-16 Tue 20:11 | URL | 河村萠梨 #-[ 内容変更] | top↑
他の山より高いのでわかるとは思うのですけどねぇ(笑

新幹線からだと綺麗に見えますよ!
(もちろん夜は見えませんけど…)
うちの近くからも冬は見えるときがあります!

今度はゆっくり見に来てくださいね!
v-130
2007-01-16 Tue 20:47 | URL | 吟遊詩人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
