スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
八ヶ岳!
2007-01-15 Mon 09:03
yatsugatake

1月13日(土)に会社の倉庫へマイカーのアルミホイールを取りに行ってきました。
天気もよかったので中央高速でみた八ヶ岳はとても綺麗でしたよ!

マイカーではなく会社の軽で行ったのですが、
談合坂の坂は辛かったです!
目一杯踏んでも90km/hしかでない…
富士見の坂は何とか100km/hで乗り切ったけど。
軽で山を高速で登るのは辛いと実感した次第です。

スタッドレスタイヤを履いて望んだドライブ?ですけど途中に雪は無くて、履いてて良かったと思ったのは倉庫の前の往復400m位だけでした。

片道3時間で現地30分。
本当にドライブだけの1日でした。
倉庫から双葉SAと笹子トンネル辺りから八王子近辺までVICSでの情報が全然取れなかったッス!
なんか高速道路上だとあまり意味が無いような…って感じでした。

時間も時間だったのか渋滞もなく快適でした。
行きも帰りも覆面に捕まっている車はいましたねぇ(ぷっ
スポンサーサイト
別窓 | car | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<富士山 | Maybe Next Time | NetMD / MZ-N920 / SONY>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
