スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バンド
2007-01-10 Wed 15:19
音楽を演奏する仲間。

演りたいことが違う、性格が合わない…
くっついたり離れたりと常に動きがあるのがバンド仲間。

私が所属しているバンドもメンバーが入れ替わりました。
前任者が辞めると聞いてから時間もそんなに掛からなかったのでタイミングって大事なんだなと思いましたよ!
こう言うときになかなか決まらないとバンドってダメになってしまうと経験上考えてましたからね!
残るメンバーはあと一人!
この一人が決まらないことにはライブまで辿り着けないのは事実!

しかし、バンドって楽しいときはベスト!
その反面人間同士の最悪な場所にもなってしまうこともある。
それは自分の知らないところで色々と決められていると言うこと。
だから、知らないうちに切り捨てられていく。
そう納得も行かずに!
切り捨てられた!って被害者気分の方が実は加害者だったりしてる時も有るのではないかと私は思います。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<NetMD / MZ-N920 / SONY | Maybe Next Time | ヴァン・ヘイレン「ロック殿堂」入り / 米国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Lunar-Eclipse
ここのブログに書くのは本当に久しぶりで…ユニットの曲への思いを綴っていくブログだったのですけど…結局、相方に裏切られたも同然ということでこのユニットはポシャってしまいました。今年はライブ年じゃあ!って昨年の秋頃には目標を持っていたのですが相方が病を理由に …
2007-01-16 Tue 08:54 吟遊亭
| Maybe Next Time |
 
