スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ヴァン・ヘイレン「ロック殿堂」入り / 米国
2007-01-09 Tue 12:41
VAN

『「ジャンプ」などのヒット曲で知られるハードロックバンド、ヴァン・ヘイレンの「ロックンロールの殿堂」入りが決まった。』
流石ですねぇ。
ヴァン・ヘイレンって結構幅広い年代というか老若男女に受けていらっしゃると思いますよ!
むかし「炎の導火線」を聞いたとき私は感心しまくりでした!

現在のLAメタル(今はこう言わないか…)は彼が基盤を創ったのでしょうね!

ヴァン・ヘイレンの出現を境にアマチュアギタリスト達のギター技術が多少変わってきたのでは無いですかな!
それだけ彼は影響大な人だと思います。
ライトハンドに明け暮れるミュージシャン達は先陣切った彼に感謝をして演奏をしなければなりませんよ!(笑)
フロイド・ローズを使用して大胆なアーミングをしているミュージシャン達も先陣切った彼に感謝をしてアーミングをしなければなりませんよ!(爆)

因みに私はまだシンクロナイズドです。
リッチーに感謝!
しかしながらヴァン・ヘイレンでは止まることが出来なかった私が今存在しています。
LAメタルを好きになれないで…
テクニックとか「凄いなぁ」と思うことは多々あるのですけど、その先にあるものが私には見えないンス。
スポンサーサイト
別窓 | music | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<バンド | Maybe Next Time | 今年の運勢 / 初詣>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Maybe Next Time |
 
